講演会にご参加いただきありがとうございました! | アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

潜在意識を動かして、望み通りの人生をつくりましょう。
知恵とパワーと行動で、人生は何倍にもグレードアップできます!

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)
フラクタル心理学講師の松岡安代です。


1/5は一色真宇の講演会
【スピリチュアルを科学する】
を開催いたしました。

兵庫、宮崎など、遠方からも足をお運びいただきました。
ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。



霊とは?
憑依とはなにか?
遠隔ヒーリングとは?
波動の悪い場所とは?
チャネリングとは?
死後の世界とは?


などのお話をいただきました。
私たちは、ほんとに脳の錯覚だらけです(^^;)


現象学を学んでいただくと
もっと深く理解いただけます(^^)




花束贈呈は
宮崎のフラクタル心理アドバイザーの
池田雅子さんです。



一色先生、素晴らしい講演会をありがとうございました!


【 九州支社の講座・セミナーの詳細は→こちら