夢の続きの続き… | アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

潜在意識を動かして、望み通りの人生をつくりましょう。
知恵とパワーと行動で、人生は何倍にもグレードアップできます!

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)
フラクタル心理学講師の松岡安代です。

先日、こんな夢を見ました。

大きな木の枝にたくさん
今にも咲きそうな薄紅色の蕾たち。


(夢の中での蕾は、もっと大きいです)


あまりにも綺麗なので
写メを撮ってFacebookにアップしようと
携帯を探しているときに目が覚めました。

夢から、自分の深層意識を知ることができます。
(もちろん、現実からも知ることができますよ^^)


どうやら、今までやってきたことが
やっと花開きそうです^^


でも、どうせなら花が開いたところがみたい!!
と思ってしまった私です。


なんと、私の特技は

『夢の続きがみれること』

( ̄▽+ ̄*)


寝る前に
あの蕾が、花開く瞬間…
と思いながら寝ると


あの大きな木が目の前に!!
その木の枝には…『花』でなく

『実』がなっていました。


それは
リンゴのような形
ぶどうのような形
晩白柚のような大きい形(熊本の名産です)
など、いろいろな形の実が
一つ一つ丁寧に紙に包まれています。

そこで、また目が覚めました。

そして、欲深い私は
またまた、夢の続きがみたくなりました。


あの果実を収穫する夢を!


また、寝る前に
あの果実を収穫する瞬間
と思いながら寝ると


木など、どこにもなく
一人の男の人が私に近づいてきました。

そして、手に持っているiPadを見せて
「見てください。家が売れました。」

と興奮気味に言うのです。


それは、良かったと思っている私に
畳みかけるように

「高値で売れたんですよ!!」

と私に言ってきます。

よく見てみると、ものすごい0の数…
((((((ノ゚⊿゚)ノ

驚いているときに目が覚めました。


いい夢をみましたよ~♡


私の価値も上がったようです!
今年は良い一年になりそうです






【 九州支社の講座・セミナーの詳細は→こちら