新年早々、整形疑惑?? | アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

潜在意識を動かして、望み通りの人生をつくりましょう。
知恵とパワーと行動で、人生は何倍にもグレードアップできます!

※一色真宇グループセッションに1名キャンセルがでました!
 1/5講演会の詳細は下記に掲載しております。
セミナー、体験会の詳細は、http://www.navi.ac/kyushu/ をご覧ください。


アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)
フラクタル心理学講師の松岡安代です。



昨日でお正月休みも終わりの方が多いのではないしょうか?



私も今日から2016年の仕事スタートです。



お正月は大分の宇佐神宮へお参りに行き
恒例の親戚の家に集まり新年の挨拶です。



久しぶりに会う叔父叔母、従妹たち。



そこで従妹が私に一言。


「整形した?」


「は??」


と驚く私に


「一瞬、誰だかわからなかったから」


ですって^^;


「するわけないでしょ」
(整形したいと思ったことあるけれど…)


びっくりしました!!
素直に喜んでいいのか戸惑いましたよ^^;




顔にメスなんて入れませんよ。

それは「親を否定」すること=「自分の存在を否定」することだから。


自分の持っているものを否定するより
持っているものを、どれだけ活かすことができるかが大事ですね^^


生活や仕事でも同じことが言えるので
どこまでもフラクタルですね~。



最高に嬉しかったこともありました。

いつも無駄なことを言わない叔父が
(渋くてイケメンの叔父です^^)
ずっと、私の活動を見てくれていたこと。



そんなこと、私はまったく知りませんでした。
涙が出るほど嬉しかった。。。
亡くなった母も一緒に見てくれているような気がしました。



自分自身の人生をどう生きたいのか?
どう生きるのか?

あらためて、自分に問いたくなりました。



今年は
「本質」に意識を向けて進んで行きます。
偽物やまがいものではなく「上質」なもの。



私たちの在り方、生き方
自分自身と真摯に向き合ってみてはいかがでしょうか?



自分自身の内側と向き合うのを避けて
外側に求めるのは、もうやめましょう。



そんなあなたを、私は応援いたします!!


2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。



----------------------------------------------------------------------------

一色真宇先生講演会&グループセッション、個人セッション

1/5(火) 講演会「スピリチュアルを科学する」

~あなたの悩み、ハイヤーセルフは解決してくれましたか?~

時間:19時~21時  

場所:ホテル熊本テルサ 

講演料:3,000円

3名予約可


■1/5(火)グループセッション

 ①13時~15時 満席

 ②15時半~17時半 1名予約可


■1/6(水)個人セッション

 ①10時~11時 満席 ②11時15分~12時15分 予約可

----------------------------------------------------------------------------