オマエラになにがあった! | tavernaBabbo

tavernaBabbo

tavernaBabboのオーナーシェフにして癌サバイバー、ミラニスタだったり、NPO法人理事長なオレの奇妙な冒険




闇に隠れて生きる妖怪人間

子ども頃に朝10時ぐらいからキューティーハニーやメルモちゃんとかとセットでやってたな。

最初はビビったよ。

おどろおどろしい






オープニングのウッドベースの効いた歌もインパクトあったね。

恐いけど面白いアニメだった!


だが!しかし!






2019年に新作が出る!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

と、思ったらベラが!

ベムとベロは仕方ないと思う。

ベラがビックリした!

アタイのムチが欲しいのかい?のベラが!

普通の女の子になってるし!

元号も変わるから新しい時代がくるんだな。

たぶん!新しい時代の波がくるね。

元号が変わってオリンピックや万博があって

そして妖怪人間も新しくなる。

オレの子ども頃は古き良き時代となって懐かしむのであった。