2024-14(ヒラメ②) 〜6/7〜 | 魚釣るなら底までも~道南編〜

魚釣るなら底までも~道南編〜

2020.04単身赴任が終わり江差から函館に戻る。
投げ釣り、ロック、ルアー。海で釣りを楽しむ。

おはようございます。

早寝早起きが得意になった。
ジジ化して来たな笑

今年度は有給休暇20日全滅作戦。
積立も繰越も満タンだからねぇ…
ホントは10日に休暇の予定だったんだけどね?
雨っぽいからさ…
予定変更して7日(金)を休暇に。。。

木曜の夜から出発ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
車中泊して〜3時に起きて…

ホボ無風〜
ベタ凪〜
チョット寒い〜
5投目くらいだっかな〜

ずぬぅぅぅ〜
っと根掛かりした様な反応から
ぬんぬんっ
っと生体反応。
ばしっ
っとヒット😁
結構な重量感に
ばふらばふらした抵抗。
ヒラメっぽい。
かなりヒラメっぽい。
きたぜ〜きたぜ〜
と寄せて来たら
すぽっと抜けた💦
いつもならもう一枚ってなるんだけど
なんか終わった予感がしたんだよね。
嫌な予感は当たるモノで笑
無の5時間。


大島(松前)


奥尻島


ナブラ

やる気出た笑ので2時間追加。

寒さ対策でヒートテック着て来たから

汗ダク〜

道の駅まで戻り作戦会議(ひとり)


一旦寝るって事で会議終了。笑

暑い。

エンジン掛けてエアコン全開。


目覚めると17時。

ナイス夕マズメ笑

海へ戻るε=ε=(ノ*・ω・)ノ


一枚…なんとかしたい。

すると…

激ナブラ。

ジャボジャボしてる〜

バッチリ射程圏内。

何を投げても無反応〜💦

なので普通にヒラメ狙いに戻す。

時折残党がジャボついてるけど無視。

俺のルアーも無視されてるからね。

無視で仕返しだ笑


くくくっとフォールに反応。

ヒット。

まぁまぁ大きそうだけど

ヒラメじゃないね

ナブラの犯人かな?



なぜ〜

ナブラの犯人なの?

わからんな〜

虫除け忘れて何ヶ所か刺された感じもするので💦

納竿。

帰宅。

PVアクセスランキング にほんブログ村

">にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ヒラメ釣れんなぁ〜

畑行こう笑