神楽の弟分のワンコが(泣) | SFフォレスターと愛犬神楽と愛猫ルナのブログ

SFフォレスターと愛犬神楽と愛猫ルナのブログ

愛車SFフォレスターと愛犬神楽、愛猫ルナのブログ。
よろしくお願いします。

おとといの朝、神楽と仲良くのワンコで甲斐犬ミックスのジャックが公園で突然倒れて、泡吹いて失禁、心肺停止となり慌てて近くの獣医さんに運ばれましたが、残念ながら、、、








おそらく先天的に何かあって、心臓が止まってしまったようですが、詳細は不明でした。

昨日、神楽は最後のお別れにジャック宅へお邪魔して挨拶して、神楽パパとママは火葬まで行ってきました。
いつも公園で会うワンコ仲間がたくさんジャックのもとを訪れてお別れをしてきました。
まだ、2歳にもなってなかったのに、、、
楽しい思い出をありがとうね!ジャック❤️

合掌