たーちんの、首・脇・股が赤くなっている件、今日、妻に再診に行ってもらいました。

本当は土曜日に行く予定だったのですが、行ってみたら休診日だったので、今日になりました。

 

 

で、

 ・1日3回保湿と伝えたら、笑われたキョロキョロ

 ・赤みがあるところはもう1週間くらい薬を塗って様子をみてみる

 ・薬を減らす時は徐々に

とのことでした。

薬を減らす時は徐々にというのは、先日紹介したほむほむ先生の本にもありました。

 

 

で、今日、そのほむほむ先生の新刊が届きましたニコニコ

左が先日レビューした本で、右が今日届いた新刊です。

ぱっと2,3ページ開いただけですが、丁寧に分かりやすく書かれていることが感じられました。

少しづつ読んでいこうと思います。