新年度の始まり 口臭気になる~❗❓ 社会人編 | 口臭改善に特化した歯科衛生士・かずなのブログ

口臭改善に特化した歯科衛生士・かずなのブログ

口臭改善に特化した歯科衛生士 斎藤かずなです

歯はしっかり磨いているのに‥
マウスウォッシュだって使ってる‥
歯医者に行っても問題ないと言われる‥
なのに
[口臭が改善されないの?]
とお悩みの女性の皆様へ
向けた発信をして行こうと思ってます❣️

歯科衛生士の斎藤かずなです

 

 

新年度を迎え10日過ぎましたね❗

新しい生活にはなれましたか❓

私は来週から新しい生活が始まります

いくつになっても、新しい事を始めるってドキドキ💓

不安ばかりが募ります

 

仕事ミスなくやれるかな?

同僚・上司とは上手くやっていけるだろうか?

後輩の面倒見れるかしら?  などなど

色々な不安がついて回りますよね❗❓

 

口臭を気にしていれば尚更、

『私迷惑かけてない?』と気になってしょうがない

気にすればするほど緊張状態が続き、

唾液が出づらくなる事でお口の中は乾燥状態

口臭が悪化していってしまう・・

負のループを引き起こしてしまいます

 

更になれない仕事・環境で、心・身体が疲れてくると

疲労による口臭も出てくるから、

夕方から夜にかけての口臭は結構ひどい事に・・

 

 

そんな時はどうしらいいの❓

 

それを改善するには

マインドを整える事

が必要です

 

こんな私ってダメ

なんでこんなキツイ事言われなきゃいけないの?

こんなに頑張っているのに・・

なんて思っていませんか❓

(以前の私は毎日こんなでした・・😓)

 

このままの状態ですと、自律神経のバランスも崩れたまま

改善させる事は難しいです

 

ですので、

私と一緒にメンタルケアをして

口臭改善しませんか❓

 

公式LINEにご登録して下さった方限定で

口臭セルフチェックシート

口臭症セルフチェックシート】を

Wでプレゼント🎁しております

5分程度で診断できる、カンタンなチェックシートです

自分を知るきっかけ作りにご活用下さい❗

 

 

 

 

👆こちらをタップしても登録が出来ない場合

🆔→@996acqdy

で検索してみて下さいね❣

 

★★★近々、公式LINEに登録して下さっている方限定で、

無料相談・カウンセリング体験会

の募集を予定しております

 

ご登録がまだな方は、

この機会に是非ご登録下さい❣

 

歯科衛生士がたどり着いた

口臭改善歯磨きじゃない

メンタルケアです❗