事実から目をそらさない勇気 そして最も勇気のいる事は❓ | 口臭改善に特化した歯科衛生士・かずなのブログ

口臭改善に特化した歯科衛生士・かずなのブログ

口臭改善に特化した歯科衛生士 斎藤かずなです

歯はしっかり磨いているのに‥
マウスウォッシュだって使ってる‥
歯医者に行っても問題ないと言われる‥
なのに
[口臭が改善されないの?]
とお悩みの女性の皆様へ
向けた発信をして行こうと思ってます❣️

以前の投稿で【勇気こそが悩み解決の糸口】

と書かせて頂きました

 

悩みの元になる【事実】と信じ込んでいる事を、

勇気を持って本当に事実なのか、目をそらさずに見つめる

その【勇気】が悩みを解決するきっかけになるんです

悩みの解決の糸口は【勇気】なんです

口臭の悩みを解決していくのに大きな力になります❗

 

自分と向き合ったら、打ちのめされてしまうかもしれません

だから怖くて事実を知りたくないんですよね⁉️

(私もそうでした・・)

 

 

でも事実だと信じ込んで疑わなかった事が、

違う事に気づけるかもしれません

それには、やってみなくては分かりませんね⁉️

 

そして、最も勇気のいる事  

 

それは・・

 

自分を信じる事

 

・何があっても大丈夫

・嫌われたって大丈夫  

そう大丈夫👌なんです❗   

全ての人から好かれるのは無理

でも全ての人があなたの敵になる事もないんです

 

『大丈夫なんて、軽々しく言わないで😠』

って思ったかもしれませんね・・

でも、好かれるには❓ってずーっと思っていた、

私でも向き合えたました❗

 

改善するには、

自分を信じて誰かに勇気を持って打ち明ける必要があるんです

 

 

一人で悩まず、私に話してみませんか❓

私と一緒にメンタルケアをして、口臭症を改善しませんか❓

 

 

公式LINEにご登録して下さった方に

口臭セルフチェックシート

口臭症セルフチェックシート】を

W でプレゼント🎁しております

是非お受取りの上、ご活用下さい❗

 

 

 

 

👆こちらをタップしても登録が出来ない場合

🆔→@996acqdy

で検索してみて下さいね❣

 

歯科衛生士がたどり着いた

口臭改善歯磨きじゃない

メンタルケアです❗