点灯式 ☆ 我が家編 | 石盛 ~I・SHI・MO・RI~

石盛 ~I・SHI・MO・RI~

てっぺいちゃんこと石井竜也さんをこよなく愛してます。
仕事と育児に追われる日々でなかなか更新できないと思いますが、
本郷二郎さん(=てっぺいちゃん)のblog開設を機に…。

本日届いた嬉しいNEWS♪

http://www.t-stone.com/media/event.html


キラキラ「LIGHTING OBJET 2009 点灯式」への出席についてキラキラ


キラキラ石井自身の復帰への強い意志キラキラと、

また主治医からも了承いただけたことにより、出席が急遽決定クラッカー


クリスマスツリー表参道クリスマスホワイトツリーイルミネーションツリークリスマスツリーイルミネーションイルミネーション


参加予定だった皆様~ラブラブよかったですね~ラブラブ

体調を整えて当日に臨んで…

ワンピースワンピース口紅kirakami☆☆ネイル宝石ブルーseiseiコートyamatakabouマフラーホッカイロ

てっぺいちゃんをあっためてあげてくださいませクラッカードキドキクラッカードキドキクラッカー

どうぞ…ご報告の程よろしくお願いいたしますラブラブ 行きたい( p_q)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

11月末、我が家も プチ☆点灯式を行いました♪


燃えに萌えた☆高松ライブ翌日のサッカー観戦の時

「今年はまだ?」

と何人かのママさんたちに急かされ…

ほんのチョビットだけなんですが、疲れた身体に鞭打ちましたムチ

取り付け&片付けは毎年私と長女の仕事。

ウチの辺りは田舎で灯りがあまり無く、近所ではイルミをしてるお宅が無いため

ささやか~な我が家のイルミを楽しみにしてくれてます☆


イルミネーション…今年は1つ追加できたらいいなぁ…と思いながらも

お米にG50グッズと散財したからこちらは我慢。。。


祖母が他界したため昨日まで消灯していましたが

本日から再点灯することになっていたから


今日のてっぺいちゃんのクラッカー点灯式出席決定クラッカーと重なって

全くカンケーありませんが…一人で (^-^)


なんでもチャレンジしてはみるものの微妙に中途半端(;^_^A

↓うちの プチ☆イルミネーション(どうもボケちゃう。。。)


石盛 ~I・SHI・MO・RI~


石盛 ~I・SHI・MO・RI~


石盛 ~I・SHI・MO・RI~

先日両親が…孫の顔を見に来たよ~と

持ってきてくれた↓
石盛 ~I・SHI・MO・RI~-200912131131000.jpg
ベランダをよじ登ってるイルミネーションライトです♪


まったく人を幾つだと思ってんのよ…と呆れつつ、

私がいくつになろうと…親にとってはいつまでも子供。

葬儀とその後も仕事に法要にドタバタしているので心配してたみたい。


てっぺいちゃんが倒れて公演が延期になっているのも知っていた。。。


親に心配かけてはいけませんね。。。

先日叱られた…という「たちゅや君」も…♪






来年…ソロ重視は免れないですかね。。。

090808の時、リーダーが「ツアー(ライブ?)ができたらいいなあ…。」

って言っていたことがずーーーっと心に刺さってましたがハート


てっぺいちゃんが苦しむ姿は見たくないです。。。

着実に米<石と化してきました。。。どうなる2010年♪