いただきました | 石盛 ~I・SHI・MO・RI~

石盛 ~I・SHI・MO・RI~

てっぺいちゃんこと石井竜也さんをこよなく愛してます。
仕事と育児に追われる日々でなかなか更新できないと思いますが、
本郷二郎さん(=てっぺいちゃん)のblog開設を機に…。

昨日は頭痛がひどくて夕飯の支度をしてからは

後はお任せ~m(_ _)m  で退散。。。

熱を測ったら… やっぱり…38度3分。。。

FAMILY Dr. が診てくださるというので 夜一人でドライブ(?)


てっぺいちゃんの件の安堵と 熱の具合が相まって 

てっぺいちゃんの声に いつもの数倍酔いしれて

ほんとに心地よ~くてっぺいちゃんの声に抱かれながら病院へ。


で…いただいちゃいました。。。
石盛 ~I・SHI・MO・RI~-200912141914000.jpg

一夜明けて今は37度台に下がってます。

タ☆フルはやっぱりよく効いて、

それが無い時代にかかった時のしんどさとは雲泥の差です。


今週いっぱいは出勤も見合わすことになり…今朝は引き継ぎやら何やらで電話。。。

水曜日の祖母のお念仏は今回中止に。。。

こんな私でも体調管理の責任を感じちゃってます。。。


数日は家でごろごろするしかなく…すでに早く仕事に行きたくて

夕方ちょっと行こうかな…と思うくらいですから…。。。


仕事の鬼のテッペイちゃんが

ちょっとよくなると じっとしてられなかったことを実感。


オーバー35はならない…なんて安心してましたが

この頃は年齢に関係なく忍び寄っているようですのでぶーぶーぶーぶーぶーぶー

皆様もお気をつけください。