テレビウオッチ 石井竜也の覚悟 | 石盛 ~I・SHI・MO・RI~

石盛 ~I・SHI・MO・RI~

てっぺいちゃんこと石井竜也さんをこよなく愛してます。
仕事と育児に追われる日々でなかなか更新できないと思いますが、
本郷二郎さん(=てっぺいちゃん)のblog開設を機に…。

米米CLUB・石井竜也の覚悟 「信頼と情熱が試されている」

2009/12/14 18:23

J-CASTテレビウォッチ 芸能人ブログウォッチ 

http://www.j-cast.com/tv/2009/12/14056128.html
インフォシーク NEWS


17年ぶりの全国ツアーを行っている「米米CLUB」のボーカル、カールスモーキー石井こと石井竜也 がブログで、自身の体調不良による公演延期を詫びている。

体調不良で2009年12月9、10日に行われる予定だった大阪公演を延期していた石井。ファンに向け「ご迷惑とご心配をおかけしましたこと」を「心よりお詫び」。ただ、現在体調は「順調に回復している」という。

来年1月には横浜アリーナ、2月には延期した大阪公演が控えている。「笑顔で」ステージに立てるよう体調管理に努めるとし、この公演に賭ける「決死の覚悟」を綴った。

「今後の活動に信頼と情熱の是非が試されていると言い聞かせ、しっかりと凄いステージを努めさせて頂きます事をここに誓います」


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

米サイトへの初ブログアップ…

てっぺいちゃんの誓い…身の震える想いで読みましたよ。


2010年、米米も25周年です。