あたしは3人でできている | 病は気から***元気が一番

病は気から***元気が一番

じぶんの背中に責任を持てる人になりたい。
なりたい自分になるための努力!

空をみあげてほら、深呼吸***勝手に笑顔になれるでしょっ
そらと太陽と風と…大好きな自然を感じてのんびり生きてこっ

先日お客さまに

どんなときも口から言葉をだしていそうなイメージ


と、いわれたけど…そう?


言葉は選んで話してるつもりだし

言わなくていいことは心に閉じ込めて口を開かないタイプの人間だと思って…


ちがう ちがう

いつも自問自答を繰り返してるイメージ

スーパーとかでもひとつひとつに「これ必要?」とか「あ、これ落ちそう」っていいながら並び直したりしてそう


考えてみた


してるかも!

いつも感じるあたしの中のあたし

しかも3人

心のあたし

頭のあたし

行動するあたし


みたいな感じかな

そんな自分の存在に気がついた

これ、若い頃からのクセみたいなものだと思ってたけど本当はあたしの中に3人いるのかも(笑)


だから、時としてがんじがらめで動けなくなったりして自分が自分を苦しめる

でも背中を思い切り押してくれたり、勇気を持たせてくれたり…結構いいヤツ(笑)


そんな存在

みんなの中にもいたりするんじゃないかな〜


Fin