もはやDQ小説になってない | 浅野かぼちゃくん2のブログ

浅野かぼちゃくん2のブログ

ブログの説明を入力します。

ヾ(@°▽°@)ノこんちゃーー
どうもかぼちゃです
いやー熱くなってきましたなぁ
もう僕夏服ですよーーー
どうでもいいか(ノ_・。)

まあタイトルにもありますがもう

更新がめんどいから~~

などというふざけた理由です

皆さんだってあるでしょー

別にpc起動してないわけじゃないんですけど・・・(いつもつけてるwww)

皆さん勉強とかしてますか?

まぁこんな記事ばっかり読んでいるからしてないんでしょうけど

え?

バカにするなって?いやいやもうあなた達も勉強しないと

いけませんよ一年後に泣くのは、あなたです

おーーー

コエーーーーーーー

皆さん次は期末テストです

頑張っていきましょう

松岡祐造「あきらめるな!!!!!!!!!!!」