DQ小説 | 浅野かぼちゃくん2のブログ

浅野かぼちゃくん2のブログ

ブログの説明を入力します。

作「さてさて皆さんもうすっかり春ですよね」

レ「お花見にいきましたか?」

ト「ちなみに作者はバカみたいにゲームをやっています」

作「いいお世話だ!!」

陸「まあまあそう怒るなって」

作「しかし春は出会いの季節ともいいますからねぇ」

レ「出会い!それは新たな物語の始まり・・・」

ト「はぁブログ更新するのも一か月に一回とかだし」

陸「こんな生活でいいのか?」

作「良い!!」

全「悪い!!!!」

作「えーーーーー」

レ「運動しろ」

ト「毎日ブログ更新しろ」

陸「彼女作れ」

作「いや陸のは無理だな」

全「あきらめるな!!!」

全「あきらめたらそこで終わりだ!!!」

作「いやでもこんなゲームばっかやってるやつが恋なんてできるわけがない」

全「だーーーーーーかーーーーーーーらーーーーーーーーー」

全「あきらめるなぁぁぁぁぁ」


作「すいません」

作「でわでわ皆さん最近めんどくさいのでコメントで続けるかどうか決めるんで」

作「よろしくお願いします」