自然教室を終えて | 浅野かぼちゃくん2のブログ

浅野かぼちゃくん2のブログ

ブログの説明を入力します。

まったくだまったくだよ

何だったんだあの自然教室は

まじでつまらなかった

なぜかって?

まずその一

移動がバスだったということ

その二

話のかみ合うやつがいなかったこと

その三

夜遅くまで起きていられなかったこと

はぁ

何なんだまったくだ

しかし・・・

よくもまぁ

来たときよりもきれいにという

ことができるもんだ

だって

来たときにもうきれいだったら

それ以上の施しようがないから

とにかくめちゃくちゃ楽しくなかった

まだ家でゲームやってたほうが楽しい(当たり前かw)

そして一日目

何だね昼食が弁当

あのさぁふざけてるの?

って思った

ふつうなら

バイキングだったのに

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あんたたちはいったいなんなんだあああああああああああああああああ

てな感じで一日目終了

二日目

起床6時

はやいいいいいいいいいいいいいいいいい

まったく

もういや

そして

やったーーーー

朝飯-----

と思ったが・・・・

なに!?

先に掃除だと!?

はぁ

まったくだ

もううんざり

てなわけで

最悪な

二日間でした

それでは

ノシ