DQ小説 | 浅野かぼちゃくん2のブログ

浅野かぼちゃくん2のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんどうもお久しぶりです
かぼちゃです
えーと(ーー;)この頃
なにもかもがとてもめんどいので
ブログやすみました
すいません<(_ _)>
では、いっきまーーーーーーーーーす

レ「おいおいマジかよ」

ト「ああああそこそこ」

陸「グルルルルルル」

戦っているのは・・・
いうまでもないや

レ「くらえ!!」

ト「お!ビームライフルだ!」

陸「むん!!!」
ビームライフルを弾き返した

レ「こえーーーーーー」

ト「勝てない・・・」

陸「グルルルルルル」

その時突然

陸「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおお」

陸がまたもや錯乱した

陸「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

れ「おいおいなんだこんどは」

ト「くさってやがる・・・」

なんと!陸が元に戻った

レ「おおおおおおおおお」

ト「どういう体の仕組みしてんだ!?」

陸「ふへ?」

陸には記憶にないらしい
あるあるパターンである

レ「気持ち悪いなぁ」

ト「おーいレックス降りて来い」

陸「・・・」

陸はあ然としている

レ「ふぅガン○ムのってたら肩こったぜ」

ト「おうおう」

陸「ふぅ」

ではではこのへんでさらば
!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!