DQ小説 | 浅野かぼちゃくん2のブログ

浅野かぼちゃくん2のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわん
かぼちゃです
さっそくどうぞ


レックスたち一行は次の町を探していた・・・

レ「ルンルンルーン」

ト「ふふんーーーー」

陸「うけけけけけけ」

それぞれ違う音をだしながら・・・

そして着いた・・・

ヴォルクタという町に

レ「おおここがヴォルクタかぁ」

ト「案外ひろいなぁ」

陸「イエーーーーーーーーーーイ」

皆それぞれはしゃいでいる

レ「おし仲間を探すか」

ト「いいねー」


陸「おっけー」

レックス・トルネコ・陸

仲間募集中

仲間になりたい人は

○○××まできてねー

なんともありそうなポスターだ・・・

レ「よし○○××行くか」

ト「きてるかなー」

陸「来てるにきまってる」

そして行ってみると・・・

ワイワイ

ガヤガヤ

謎「どけよそこ」

謎「うるせーな」

謎「だまれよ」

など口々に言っている

レ「おおおおおおおおおおお」

ト「すごい・・・」

陸「予想どうり・・・」

レ「よし始めるか」

ト「了解」

陸「了解」

レ「えーと皆さん」

口々にいっていた人たちがピタリととまった

レ「いまからオーディションを始めます」

ト「採用する基準」

陸「強い人でチームワークがすぐによくなるような人です」

謎「いいぞいいぞーー」

またしゃべり始めた

レ「静かに!!」
ト「おおう」

陸「うるさいなぁ」

また静かになった

レ「追加でうるさくない人」

レ「では、始めます」

三十分後・・・

レ「決定しました」

ト「仲間になるのは・・・」

陸「モリーさんです」

モ「え、え、え、俺!?」

レ「そうです」

ト「どうぞよろしく!!」

陸「よろ~~~」

モ「よろしくお願いします」

さぁ新たな仲間が加わり楽しい旅に
なると思っていたが・・・

でわでわこの辺でさらば!!!