DQ小説 | 浅野かぼちゃくん2のブログ

浅野かぼちゃくん2のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!(^^)!
かぼちゃです
でわでわ続きをどうぞ


レ「ついたか見知らぬ街」
ト「うわーすげー」
陸「にょほほほほほほほ」
そうレックスたちはここ見知らぬ街へときているのだった・・・
謎「うをっほよく来なさった」
レ「だれ?」
ト「村長じゃね」
陸「いや村長だよ」
謎「いかにも私がこの村の村長じゃ」
村「最近旅人が来なくてこまっとるんじゃ」
レ「へーそうなんだ」
ト「ならば」
陸「うん」
レ「みんな意見は一緒だな」
ト「うん」
陸「はーい」
村「?」
レ「いこう」
ト「じゃあねー」
陸「ばいほー」
村「ほー面白い帰らせはせんぞ!!」
突然魔物になった
レ「うほ」
ト「うぎゃー」
陸「くひー」
陸「抹殺する」
レ「いっけーー」
ト「かましたれー」
ビックバン!!!!
しかしまだ生きている
モ「ふはははははは」
モ「そんな貧弱な攻撃がくらうもんか」
陸「くっそーー」
ト「ここは俺の出番だな」
レ「戦えるの?」
ト「拾ったものがある」
陸「なんだろー」
するとトルネコが・・・・
メガトンハンマー!!!
レ「拾えるわけないだろ」
陸「確かに」
ト「いくぞい」
さすがの巨大モンスターもひとたまりもない
モ「うへーーーーー」
ト「撃破完了」
レ「おk」
ト「うけけけけけ」
はたしてこれからどうなるのやら^^;