DQ小説 | 浅野かぼちゃくん2のブログ

浅野かぼちゃくん2のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
かぼちゃです
さっそくスタートです

レ「おおおおおお」
レ「まだ死にきれんらしいなw」
ト「まだやることがあるからのぉ」
トルネコはなにかやることがあるらしい・・・
そんなことはさておき
てくてく歩いていると突然

ドカーーーーーーーーン

これはビックリさすがのアントニオ猪木でも
驚くほどのでかい音
レ「うへぇぇぇぇぇぇ」
ト「う・・・・・う・・・・・」
どうやらトルネコは爆発にまきこまれたらしい
レ「おい!おいおっさん!」
ト「ホ・・・・・イ・・・・・・・ミ」
ト「危ない危ない」
レ「スゲーなおっさん」
ト「そうじゃろそうじゃろ」
トルネコは自慢しているかのように首を
縦に振っている
すると
謎「すいませーーーーーん」
突然謎の少年が現れた
レ「ん?」
ト「ん?」
謎「すいませんでした」
レ「いいよいいよ」
ト「いいよいいよ」
なぜか知らないがトルネコがレックスと同じ
ことを言っている
謎「僕の名前は陸です」
陸「さっきは本当にすいませんでした」
レ「じゃあ俺の仲間になって」
ト「同じく」
陸「えーーーー(>_<)」
陸「いいですよ」
なんとあっけなく仲間になった
レ「やったー」
ト「やったー」
レ「そういえばさっきなんの技やってたの?」
陸「ビックバンです」
ト「それって」
陸「おそらくマダンテに匹敵する技です」
レ「スッゲーーーーーーー」
レ「ともかく旅続けようぜ」
ト「いこういこう」
陸「レッツゴー」
そして・・・・
立川に着いた
レ「珍しい川もあるもんだ」
ト「いこういこう」
そして・・・・
石川に着いた
レ「珍しい川が・・・」
ト「いこういこう」
そして・・・
木村に着いた
レ「木村ってww」
陸「こういうふざけた村は消さなきゃね」
陸はビックバンをとなえた

ビックバン!!!!

見るのは二回目だがいつみてもすさまじい
レ「まるごと吹っ飛んだwwww」
ト「ちょwwwwwwwww」
陸「ふはははははははは」
陸が魔王みたいな笑い方をしている
レ「次いこう」
ト「いこういこう」
陸「レッツゴー」
そして・・・・
梅村に着いた
陸「いうまでもないね」
陸はビックバンを唱えた
ビックバン!!!!
吹っ飛ぶというより消し飛んだ
レ「笑うしかないなwww」
ト「wwwwwwwwwwwww」
陸「排除完了」
さてこれからどこえいくのか・・・
次回どうなる!?
お楽しみにーーー!(^^)!