生きるために | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

自炊している親戚の女子大生に感心し

 

「料理得意になったろう」と訊いたら


「・・・わからない。生きるために名前も知らないヤツを沢山やった…」


とアサシンみたいなセリフを吐いてカッコよかった。

 

 

私も20代は結婚まで独り暮らしだったが、何を作っていたのか覚えていない。

おでんを作って具材が多く友人を呼んで1週間食べていたことがある。 美味しかったかどうかは不明。

 

それとなんだかんだ炒めて分からない物を作っていたように思う。

 

しかし洗濯、掃除をし6年間自炊して生きてこれたのだから立派なものである。

 

ちなみに私は18歳から1人暮らしだった。

ただし寮生活で食事が出たので自炊歴には入れていません。