心のブレーキ | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

免許更新の講習で

 

講師「運転の際大事なブレーキはいくつかありますが、なんでしょう?」

 

A「エンジンブレーキ」

B「フットブレーキ」

 

講「他には?」

受講生全員「……」

 

講「分かりますか?」と私にふる

 

私「心のブレーキ」とドヤ顔で言ったら

 

講「それも大切ですが サイドブレーキですね」

 

 

ゆるしません (・_・)

 

参考:免許証写真は本人確認が出来れば髪型などはいかなるものでもかまわないようです。