妻 | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

 

パートさんの面接でプロフィールに既婚と書くべきところ

 

「人妻」と書いてあり

 

ちょっとエロい気持ちになった事、ここにお詫びします。

 

***********************

立憲民主党「蓮舫氏のビラは共産党が勝手に作った」

共産党「いや 事前に許可をとって蓮舫の若造り画像ももらった」

と左派の慣例の内ゲバになってる。

 

このまま揉めて宙に浮いた蓮舫氏は衆院選も落選し、ただのカミツキガメに戻りTVのコメンテーターでチヤホヤされ飽きられたあと芸能レポーターになってほしい。

 

いずれにせよ私達が貴女に求めているものは無所属でなく無職。