サギ | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

ラブホに入る時、

男は堂々と歩き女性はダメな事をする様な表情で入っていくが、

 

ラブホから出ていく時は女性が堂々と歩き、男はダメな事をしてしまった様な表情で帰っていく 

 

とラブホで働いてる人が言っていた。

 

まぁなんとなく分かるわ (^ω^)

 

******************

 

女性の自撮り画像は加工するのが当たり前になってきたけど、

選挙ポスターの場合は実物と大きく違う時は学歴詐称同様法律で規制してほしい。

 

これサギだろ。

候補者を色んな意味で信じられない (・_・)

 

 

同じなのは髪の毛の分目だけって ( ゚Д゚)

 

ポスターの保護者のオババにしか見えんぞ ( ゚Д゚)