ディープゾーン | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

 

酔った勢いで「プレイには参加せず普通に飲むだけでもかまわない」というSMバーに興味本位で入った事がある。

 

薄暗い店内を進み案内されたテーブルに着席。

 

注文し届いた飲み物が置かれるとテーブルが小刻みに震えている事に気づいた。

 

テーブル下を覗くと半裸のおっさんが四つん這いでテーブルの天板を背負っていた。

 

「ぁお疲れさまです」と声をかけると半裸おっさん「私は空気なので気にせずに」と言ってきたが落ち着かなかった。

 

数年ぶりに前を通ったら店舗が替わったのか『Barデイサービス』の看板が出ていた。

 

SM同様、怪しさは変わらずでちょっと安心しました。