Nintendo3DS買った | 今日も寝不足

今日も寝不足

雑記をいろいろと。

主にゲーム的な内容です。

こんばんわ。

お元気ですか?今日も地震がありました・・

最近でかいのが多くなってきてるようなきがします。

・・・余震なんですよね。何かの予兆ではないですよね・・・

不安を綴ってもしかたないですけどね。どうしても不安になってしまうんですよね。

夜だからかな・・・


さて・・・そんなことはさておき3DS買いました。

とりあえず、3Dの感想ですが・・・奥行きがでてるって感じですね。

感覚的には・・・昔あった目をぼやけさせて像を重ねて立体に見るやつ・・・あれの延長戦ですね。

3Dのレベルを変えるのも視差の幅を変えるって感じですね。

レベルを低くして目をならしてだんだん強くしてったら結構あっさり3Dになれました。

はじめは酔うって思ってたけど今は大丈夫。

ただ・・・・目を画面からはずしてもっかい戻すと2重画面になってしまいますw

問題はそれぐらいですね。

まぁ・・・目がいつも以上に疲れてしまうってのは問題ですけどね。


それぐらいかな・・・

ちなみにソフトはパイロットウィングスリゾートと上海があります。

・・・3Dである必要がないようなゲームやなぁってのが感想ですね。

あはは。


暇になったらレイトン買うかもです。

それではおやすみなさい。