FF14 | 今日も寝不足

今日も寝不足

雑記をいろいろと。

主にゲーム的な内容です。

こんばんわ。

ここに日記をかくのも何箇月振りなのでしょうか。

読んでる人もあまりいないような気もしてますが・・・

まぁいいかw


・・・さて、今日の更新ですが。

まず、FF11に1年ぶりぐらいにINしました。

・・今後どうするかは不明ですがw

アカハックにあったのですがどうやら実害はなかったようです。

(というか覚えてませんw前の状態)


さて、14のほうですが、弓と幻術がカンストしています。

槍ももうすぐカンストするような状態です。


で、14でやってたことが・・こんなこと・・

ということでまた動画とか作ってました。4つほどw


1個目

鉄骨・改 http://www.youtube.com/watch?v=ih862Vvslq4

改の前のもあるのですが、内容的に変だったの修正したのでこれ完成系です。


2個目

ねこみか2 http://www.youtube.com/watch?v=Liv95QUQaA0

FF14でお世話になっているフレ(夫婦)を題材にしたものです。


3個目

コンカシミカ http://www.youtube.com/watch?v=Gk20qs4z7dU

まぁそのお世話になっているフレを笑い方向にしたものですw

ちなみに、コンカシってのは格闘が使うWSのコンカシーブローからとってます。


4個目

ぷちぱいあ http://www.youtube.com/watch?v=UcfDOKKu3QQ

これはLSのフレを題材にしてつくりました。結構SSとかなかったのでフルで撮影してましたw


・・・出来栄えは・・なんか2個目が一番いいような気もするのですけどね

まぁこんなことをしながらFF14を楽しんでます。

14はウータイでのほほんとしてるので気がむいたら遊びにきてあげてくださいな


でわでわ。