tatukoさんのブログ -5ページ目

FANTASY

今日は日産スタジアムにてEXILEラブラブFANTASYツアーのライブでございまーすニコニコチョキチョキチョキ


めちゃ楽しみ!!!!
グッズ何買うかなぁ得意げ
応援グッズはもちろんGetだしグッド!TAKAHIROプロデュースのやつも気になる・・・詰め替えがあればなぁガーン

一体いくら使ってしまうことやらガーン



しかし暑すぎっしょシラー
熱中症ならないように気をつけなきゃ(マジでね!!)


今日は良席じゃないけど楽しむぞニコニコパンチ!
ってどんなステージ作りなんだろ


一先ず待ち合わせ場所へ走る人

近所の盆踊りが始まったぞ

盆踊りの曲聞くと夏って感じやねニコニコ

あづい

めちゃめちゃ暑いあせる
 
出かける前にシャワーしてきても意味ねー感じになってるtatukoさんのブログ-o0020002010621314547.gif
 
 
さて、今日はO-EASTにてCRASH~SUMMER'10でございます。個人的にジュリー、グルグル、NoGoDさんが楽しみですねtatukoさんのブログ-o0020002010621821789.gif
 
 
今日も長丁場がんばるべtatukoさんのブログ-70P700669_DCE.gif