FANTASY
今日は日産スタジアムにてEXILE
FANTASYツアーのライブでございまーす



めちゃ楽しみ!!!!
グッズ何買うかなぁ
応援グッズはもちろんGetだし
TAKAHIROプロデュースのやつも気になる・・・詰め替えがあればなぁ
一体いくら使ってしまうことやら
しかし暑すぎっしょ
熱中症ならないように気をつけなきゃ(マジでね!!)
今日は良席じゃないけど楽しむぞ

ってどんなステージ作りなんだろ
一先ず待ち合わせ場所へ
FANTASYツアーのライブでございまーす



めちゃ楽しみ!!!!
グッズ何買うかなぁ

応援グッズはもちろんGetだし
TAKAHIROプロデュースのやつも気になる・・・詰め替えがあればなぁ
一体いくら使ってしまうことやら

しかし暑すぎっしょ

熱中症ならないように気をつけなきゃ(マジでね!!)
今日は良席じゃないけど楽しむぞ


ってどんなステージ作りなんだろ
一先ず待ち合わせ場所へ

あづい
めちゃめちゃ暑い

出かける前にシャワーしてきても意味ねー感じになってる
さて、今日はO-EASTにてCRASH~SUMMER'10でございます。個人的にジュリー、グルグル、NoGoDさんが楽しみですね
今日も長丁場がんばるべ
