tatukoさんのブログ -3ページ目

今日






ブーシュカが誕生日でしたニコニコ
最近めっきり相手してあげてなかったですガーン

なんだか急に秋の感じですなtatukoさんのブログ-65P600227_DCE.gif
 
涼しくてって若干ヒンヤリな
 
これから過ごしやすくなるかな

一先ず

雨止んだからチャリで帰ろうっと


でも、まだ雷雷が!!!!