エコパスタジアム参戦してきました!
一日目はアリーナAブロック席センターだったのでめちゃめちゃメンバーの顔がはっきり確認出来て良かった

二日目はアリーナDブロックだったからメンバーちっちゃっ

でも花道に来たらまぁまぁな距離でした。一日目が良すぎた!!!!
何と言っても静岡はAKIRAの地元だし、凄く盛り上がってたと思う

何よりAKIRAが凄く楽しそうだったな

ATSUSHIが『願い』を歌ってる時に思わず空を見上げ星が見えてて何とも言えない感情に思わず涙が・・・

感動したっ
最高だったな

磐田にあるめちゃくちゃ美味しいかき氷

これはホントにヤバいっ!!!!