tatukoさんのブログ -4ページ目

豪雨

めちゃくちゃ雨降ってるしtatukoさんのブログ-6pffcn1e1957dbh147551ie1.gif
家までびしょ濡れ決定やんtatukoさんのブログ-o0020002010621314547.gif
しかも雷までゴロゴロピカッtatukoさんのブログ-20080904215427.gifだしtatukoさんのブログ-o0020002010622313137.gif
危ないから駅で待機かな
 
 

EXILE

tatukoさんのブログ-100905_104520.jpg
エコパスタジアム参戦してきました!
一日目はアリーナAブロック席センターだったのでめちゃめちゃメンバーの顔がはっきり確認出来て良かったtatukoさんのブログ-o0020002010623279206.gif
 
二日目はアリーナDブロックだったからメンバーちっちゃっガーン
でも花道に来たらまぁまぁな距離でした。一日目が良すぎた!!!!
 
何と言っても静岡はAKIRAの地元だし、凄く盛り上がってたと思うtatukoさんのブログ-5mc4cn630311f0a1e1d7bi26.gif
 
何よりAKIRAが凄く楽しそうだったなニコニコ
 
 
ATSUSHIが『願い』を歌ってる時に思わず空を見上げ星が見えてて何とも言えない感情に思わず涙が・・・しょぼん感動したっ
 
 
最高だったなtatukoさんのブログ-5mc4cn630311f0a1e1d7bi26.gif
 
 
磐田にあるめちゃくちゃ美味しいかき氷tatukoさんのブログ-70P700392_DCE.gifこれはホントにヤバいっ!!!!
 
 
 

ショック

桐ちゃんBirthdayLive落選したしょぼん


友達ごめんよ