tatukoさんのブログ -7ページ目

えぐざいる③

tatukoさんのブログ-100705_111738.jpg

食べたものニコニコ


アツシのラーメンとケイジのかき氷撮り忘れてるしガーン

また次回行って撮って来るかにひひ

でも次は違うメニュー食べたいかシラー

えぐざいる②

tatukoさんのブログ-100705_111612.jpg
今日座ったテーブルtatukoさんのブログ-o0020002010623279206.gif

居酒屋えぐざいる

行ってきましたニコニコ


10:00頃着いたんですが、整理券配布はしてませんでした!!!!さすが平日キラキラキラキラ


今回友達は初めてだったのでテンション高めに楽しんでた様です。良かった☆

AKIRAカレー・いっちゃいま小籠包・アツシラーメン・マンゴーかき氷を食してきました!!!!
どれも美味しかったニコニコ


写真もたくさん撮ってきましたニコニコ
また行きたいな。今度は夜行きたいかなにひひ

ガチャはヒロさん、ナオトさん、まっちゃん、ナオキでした。