居酒屋えぐざいる
行ってきました
10:00頃着いたんですが、整理券配布はしてませんでした!!!!さすが平日

今回友達は初めてだったのでテンション高めに楽しんでた様です。良かった☆
AKIRAカレー・いっちゃいま小籠包・アツシラーメン・マンゴーかき氷を食してきました!!!!
どれも美味しかった
写真もたくさん撮ってきました
また行きたいな。今度は夜行きたいかな
ガチャはヒロさん、ナオトさん、まっちゃん、ナオキでした。

10:00頃着いたんですが、整理券配布はしてませんでした!!!!さすが平日


今回友達は初めてだったのでテンション高めに楽しんでた様です。良かった☆
AKIRAカレー・いっちゃいま小籠包・アツシラーメン・マンゴーかき氷を食してきました!!!!
どれも美味しかった

写真もたくさん撮ってきました

また行きたいな。今度は夜行きたいかな

ガチャはヒロさん、ナオトさん、まっちゃん、ナオキでした。



