tatukoさんのブログ -9ページ目

晴天

これから夢の国(海より)へ行ってきますニコニコ

お天気もいいし良かったニコニコチョキチョキ
楽しみぃ音符音符アップ

日差しが強いのでしっかり対策もね得意げ

甘酸っぱ

tatukoさんのブログ-100527_064238.jpg
うちのイチゴちゃん赤くなりましたtatukoさんのブログ-65P600494_DCE.gif
 
美味しかったニコニコグッド!

NoGoD

『カクセイ』発売お披露目記念LIVEでございまーすニコニコアップ
楽しみですな音符

今日は仕事終えてから行きますが、なんせチケ番なかなかの良番なので絶対開場に間に合わせるぞいパンチ!