tatukoさんのブログ -10ページ目

ヘアメンテ

土曜日に友達の結婚パーティーがあるのでヘアメンテしてもらおうと電話したら、担当の方美容院新婚旅行に行っててお休みだってしょぼん

残念。

いつまでお休みですか?と・・・日曜日ですって!!!!


さらに残念。

自分でやるか!!!!




感想

DANCE EARTH~願い~

会場に入る前に腹ごしらえ食パンニコニコ

登場した瞬間鳥肌が(笑)キャーニコニコUSA,MATSU,NESMITH,NAOTO,NAOKIダァーッみたいな

踊ってる姿、もうかっこよすぎでしょニコニコアップアップ


ネッサンの歌声やライブ以外で見るメンバーの演技に吸い込まれてましたね。
笑いあり感動ありで凄く良かったです。
アバターとの絡み自分もあの方が出てきたのかと一瞬ビックリしちゃいました(笑)

NAOTOさんの下っぷりには笑わせていただきました(笑)


早くライブに行きたくなりましたニコニコ

あと一日頑張って下さいパンチ!素敵な時間を過ごせましたニコニコ

品川ステラボール

今日は待ちに待った劇団EXILE!!!!

USA,MATSU,NESMITH,NAOTO,NAOKI出演の舞台『DANCE EARTH~願い~』を観に行ってきます。

どんな舞台なのかめちゃ楽しみです音符((o(^-^)o))