機種変
4月でド〇モポイントが4000ポイント失効してしまうって事で、二年半ぶり位(苦笑)に機種変しました!!!
在庫が無いと言われたんですが店員さんが探してくれて、なんと他店にラス1あるって!即確保してもらって無事希望の機種&色を買う事が出来ました。店員さんありがとう☆
最近は昔に比べて説明書の本も薄くなりましたね。
まあ、ほとんど読みませんが・・・(笑)なんとなくでやります
世の中はゴールデンウイークか・・・いいですな
在庫が無いと言われたんですが店員さんが探してくれて、なんと他店にラス1あるって!即確保してもらって無事希望の機種&色を買う事が出来ました。店員さんありがとう☆
最近は昔に比べて説明書の本も薄くなりましたね。
まあ、ほとんど読みませんが・・・(笑)なんとなくでやります

世の中はゴールデンウイークか・・・いいですな


