おはようございます
昨日からの暴風の影響で地元の駅からの電車が動いてない!!!という事態に。
仕事に行かなきゃなので、電車が動いてる駅までお父さんに送ってもらっちゃいました。。
地下鉄はいいっすね!
こんなんじゃ、今日はお店が開店してもお客さん居なそうだな・・・
バイトからも遅れます。と連絡来たし・・・。
仕事に行かなきゃなので、電車が動いてる駅までお父さんに送ってもらっちゃいました。。
地下鉄はいいっすね!
こんなんじゃ、今日はお店が開店してもお客さん居なそうだな・・・
バイトからも遅れます。と連絡来たし・・・。