tatukoさんのブログ -13ページ目

いつまで

この暴風は続くんだぁー!!!

おはようございます

昨日からの暴風の影響で地元の駅からの電車が動いてない!!!という事態に。


仕事に行かなきゃなので、電車が動いてる駅までお父さんに送ってもらっちゃいました。。

地下鉄はいいっすね!




こんなんじゃ、今日はお店が開店してもお客さん居なそうだな・・・


バイトからも遅れます。と連絡来たし・・・。

ビビリ

今、地震が!!!

結構な揺れでビックリしたー