tatukoさんのブログ -15ページ目

両方?

雨だけじゃなく霙も混じってる感じで!!!
止むんだろうか・・・


今日もNoGoDさんのLiveでございまーす音符
止んでくれー








それと本日一つ歳を取りましたショック!

渋谷

BoxxにてNoGoDさんワンマンLiveです音符しかも2days☆
昔の曲をやるそうなんでめっさ楽しみぃニコニコ

それとBoxxで観るの初めてなんでどんな作りなんだろうなと・・・。



今日は仕事の為開演に間に合うか微妙ですが頑張る!!!

昨日

一足早くひな祭りケーキ食べちゃっいました!

美味しかったニコニコ
tatukoさんのブログ-100224_180521.jpg