tatukoさんのブログ -17ページ目

おはようございます。

朝っぱらから階段で躓いてコケてしまいやした(苦笑)

心配

隆史大丈夫なんですかね?

何も出来ないけど祈ることしか・・・。

はっぴ

今日から宮崎フェアなので仕事中こんなん着てやりました(笑)
背中にどーんと『宮崎牛』(笑)

他にも地頭鶏と豚の絵のやつがあります。


うちは『じゃあ〇〇はコレ着なー』と笑顔で店長に言われたので渋々ガーン
えーマジかい!!!と思ったけど案外暖かかった(笑)ただ何かやるにも袖口が広くて邪魔でしたがね。
tatukoさんのブログ-100218_142006.jpg