tatukoさんのブログ -18ページ目

ありゃ

すっかり晴れちゃったんですね晴れ

おはようございます。

雪降っちゃってるし!!!!!!


とりあえず電車はいつも通り動いてて良かった(ホッ)


今日から宮崎フェアなんだけど暇かなー得意げ


あっバイトの子は無事に来れるかな・・・

待ちに待った

ムックさんライブです♪♪

会場に向かいたいと思います!!!グッズのペンダントが気になります☆


一先ず友人達との待ち合わせ場所へ。