tatukoさんのブログ -19ページ目

クレーム

今日接客したであろうお客さんから電話が!!!!!!
記憶が曖昧でして言ったつもりも無いんですけど、どうやらお客さんに損をさせてしまったようです。


自分の説明不足だったんだろうなと反省。


ちょっと凹む・・・;;;



以後気をつけます。

おはようございます。

雪降らなくて良かったです

ラッキー

仕事帰りにディ○ニーストアへ寄り道☆

気になっていたお弁当箱を購入!!!おにぎりケースも購入しちゃいました(笑)


さぁ会計へ。
今日はなんとポイント2倍の日でした(^o^)v


さっそく明日から使うかなと☆