tatukoさんのブログ -14ページ目

ひどい

今日は1番鼻がグズっとります(涙)仕事中マスクしてるんですが 駄目です。
くしゃみスイッチが入ると最悪です。
接客中でも『くしゅん』とな!!!お客さんごめんなさーい

おはようございます。

今日はこれから夢の国へ行ってきまーす☆


今年になって初なんで楽しみー音符音符

お天気も今日だけ晴れみたいだし良かったニコニコ

わーい

晴れた晴れ




NoGoDさんインディーズ最後のワンマンLive。晴れて良かったですニコニコ

今日は聞いた事ない曲、昔の衣裳も拝見できるみたいなんで楽しみです。

今日も楽しもう音符音符




いざ待ち合わせ場所へ電車