元三大師さまと達磨さん | 龍樹のブログ

龍樹のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗
金脈発掘❗スピリチュアルカウンセラーの龍樹です。

お空はピカピカ✨とってもお天気は良いのですが
空氣はひんやりあせるあせる
気持ちの良い朝ですね~ニコニコ
いまの時期は寒暖差が大きいので身体がついていかないですねあせるあせる
ご自愛くださいねウインクラブラブラブラブ

前回の高幡のお不動さまからちょっと時間が空いてしまいましたあせるあせる

今日のお話は
昨日は深大寺
『厄除元三大師祭・だるま市』に開運ツアーを開催しました。

昨年はコロナの影響で中止になってしまいましたが
今年はしっかりと開催ラブラブラブラブ
日本は祈りによって護られて来た国なのですから
是非ともお詣りに行って頂きたいです。
例年に比べると人の出は少なめですが
たくさんの方がお詣りに来るビックリマーク
なんだか嬉しくなってしまいます。

いつものお店で達磨さん購入
昨日、いろいろなことをリセットするために
小さくしていたので、いきなり大きくはあせるあせる
4号サイズから大きく育てます音譜音譜

黒の厄除け達磨さんが欲しくって何件か見たのですが見つからず
もしかして…で本殿横のおみくじについていた達磨さんを確認すると黒の厄除け達磨びっくり
元三大師さまの前で『浄水加持』元三大師さまが
みなさんの厄を祓ってくださっていますラブ
こちらで始まりの『阿』を入れて頂きました

お好きなものを選んで頂いて
楽しくお話をして来ましたよニコニコ
こちらの達磨さんが龍ちゃんの今年のパートナー

今月は開運に繋がることがいっぱいある月
外出が難しいよ~って言う方に変わって
春分の日に太陽が生まれるエネルギーをぎゅっと入れた
・ブレスレット
・勾玉マクラメストラップ
・御守りストーン
ご予約
そして、初めての『代理祈願』をさせて頂きます

募集は節をかわった
明日3月5日午後6時から

今回のおみくじの恋愛にあるように
誠意に応えよビックリマーク
菩薩さまがたの『愛』をたくさんの方にお届けして行きますよラブラブラブラブ