今日は下弦月 | 龍樹のブログ

龍樹のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃❗
金脈発掘❗スピリチュアルカウンセラーの龍樹です。

昨日、啓蟄(けいちつ)をむかえ
今日から3月、雨降り予報が出て居ましたが
暖かく穏やかな1日でした。

今日ちょっと遠出
高尾山の飯綱権現さまに

山門


肝に命じますあせるあせる
なかなか良いタイミングで写真が撮れたので
参拝の方がいないはてなマークように見えますが
いつもよりは少なめでした
おかげさまでお話受け取りやすかったですラブ

日本は祈りによって護られて来た国なのですから
神社仏閣に是非ともお詣りに行って頂きたいです。
ここのお稲荷さまは『宇賀神さま』
こちらが『弁財天さま』
はじめて食べました
山芋入りのラーメンびっくり

今月は開運に繋がることがいっぱいある月
外出が難しいよ~って言う方に変わって
春分の日に太陽が生まれるエネルギーをぎゅっと入れた
・ブレスレット(お楽しみラブラブラブラブ)
・勾玉マクラメストラップ(アベンチュリン)
・御守りストーン(財運の龍亀)

そして、初めての『代理祈願』をさせて頂きます


どれも時代が大きくかわりつつある
いま、このときの良いお供になります音譜音譜

今日、高尾山の参道で私の目を観て書いてもらったのは言葉は
前回のおみくじの恋愛にあるように
誠意に応えよビックリマーク
菩薩さまがたの『愛』をたくさんの方にお届けして行きますよラブラブラブラブ