いろいろと思うことと春の開運講座 | 龍樹のブログ

龍樹のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは❗
金脈発掘❗スピリチュアルカウンセラーの龍樹です。

お空はピカピカ✨とってもお天気は良いのですが
空氣はひんやりあせるあせる
暖かい日が続いていたので身体がついていかないですねあせるあせる
ご自愛くださいねウインクラブラブラブラブ

満月近いからかしらあせるあせる
モヤモヤすることがふつふつと湧いて来る

そんな時は高幡のお不動さまに聞いてみるビックリマーク


いろいろとお話を聞いてくださり、進む道を示してくださるのは
奥殿の不動明王さまラブラブラブラブ



私が神界の皆様から聞いたことを伝えたいビックリマークが全て迷う必要はないビックリマーク
ならば、しっかりと伝える環境を整える。
周りの意見は参考にはするけれど、その意見は『欲』と言うあんこが入っているのできちんと見極めろよ
氣をつけます😅💦💦

自分の中の思いが設定されると
みんなで『金運上昇』ですね音譜音譜
こちらの開運そば
お詣りの後は必ずここで食事をしています。
入って案内される席がその日の総括と設定しているのでウインク
1度も案内されたことがないのは
『健康長寿』『家庭円満』笑い泣き

菩薩さまがたの『愛』はとっても嬉しいですが
もっと別のかたちの『愛』も欲しいなぁ~って思うこの頃です笑い泣きあせるあせる

緊急募集です。
2月28日(日)10:00から
春の開運講座開催します。
2/28(日) 10:00-11:30
龍樹の『春の開運講座』
↓↓↓
https://resast.jp/events/536398

Zoom開催、募集は10名ですニコニコ

いまある環境を軌道修正する方、更に運氣を⤴️て行きたい方のご参加をお待ちしています。