大黒さまと恵比寿さま | 龍樹のブログ

龍樹のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは❗
金脈発掘❗スピリチュアルカウンセラーの龍樹です。

お空はピカピカ✨とってもお天気は良いのですが
昨日のぽかぽか陽気とうって変わりとっても寒い((⛄))ですあせるあせる
早く暖かくなって欲しいです音譜音譜

明日の『雨水(うすい)』を迎える前に
大黒さまと恵比寿さまにお会いしたかったので
久しぶりにと言っても2年ぶりですがあせるあせる
子供のころ家族でお詣りしていました
琴平神社にお詣りに





大きくなったなぁ~
大物主神さまが言われますが
どのようにはてなマークって思わず聞いてしまいましたあせるあせる
横幅はてなマーク身長はてなマーク

器だビックリマークうつわ!!

良かった~ラブラブラブラブ
久しぶりにお褒めの言葉

昨年、いままで見ることがなかったことを學ぶためにこの年齢の女性はあまりやらないであろうことを修行も兼ねて体験して来ました。

頭で考えるも必要ですが
自ら体験するビックリマークつくづく必要ですね😅
と思いました。

水瓶座新月元旦でご祈祷しました
ストラップ
勾玉チャームの説明
②エネルギーを調整し、心身を健全に保つ
③自分自身の意思を強くし、本来の力を目覚めさせ目標へと近づける

簡単に金具で作れば良かったのですが
勾玉のエネルギーとチャームのシンボルを
きちんと神様と結びたかったので
手仕事ラブラブラブラブ
直接、ご祈祷もして頂きました。
だって時代の変わり目、どのように行動するかで変わってきちゃうんですから~音譜音譜

氣になるよ~
と思われた方ぜひチューラブラブラブラブ