久しぶりのお休みのはずが… | 龍樹のブログ

龍樹のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは❗
金脈発掘❗スピリチュアルカウンセラーの龍樹です。

一昨日の地震…
私が住む神奈川も震度4
お怪我をされた方、ご自宅に被害が出た方、
コロナ渦で避難所でお過ごしなるは
とっても大変なことでしょう
心よりお見舞い申し上げます。

これ以上の被害が出ないことを
心から願っています。


今日は二の午
ダキニ天さまに会いに
お山に向かう予定が久しぶりの豪雨叫び
たまにはゆっくりしないよ
優しさかしら~ラブラブラブラブ
なぁ~んてそんな甘いこと勝手に思っていましたら笑い泣きあせるあせる
溜まりに溜まった事務ごとするための1日笑い泣きあせるあせる
さすが、ただでは休ませてくださらないですねぇ~笑い泣き

2月12日の水瓶座新月、旧暦元旦に
大山阿夫利神社で
大山祗大神(おおやまつみかみ)さまと
高龗神(たかおおかみのかみ)さまにお力を入れて頂きました音譜音譜
ミストとストラップもちゃんと宣伝しないとあせるあせる
龍ちゃんがブレンドした新月ミストの中で一番の1品ラブラブラブラブ
10本作りましたがお譲り出来るのは
あと、2本

ストラップ
簡単に金具で作れば良かったのですが
勾玉のエネルギーとチャームのシンボルを
きちんと神様と結びたかったので
手仕事ラブラブラブラブ
直接、ご祈祷もして頂きました。
だって時代の変わり目、どのように行動するかで変わってきちゃうんですから~音譜音譜

氣になるよ~
と思われた方ぜひチューラブラブラブラブ