最近、断捨離と大掃除に励んで居る
純度1000%の上げ妻じゅんですデレデレ


引っ越しが在るかもなので、大掃除よりも
本格的にお掃除と断捨離✨


意外と不用品や使わない品が沢山在り‥びっくり‼️


1日空いてしまいましたが今日も素敵なブログ❤️ 
「そしたら不思議な事が起こったのびっくり


今朝、いつもの5分瞑想を終えて
左手の手の平に
そのジュエリーをのせて
決めた名前を言い
この名前でいいですか❓って
ジュエリーに聞いてみた宝石赤

よそしたら
石からオレンジ色の光がキランキラキラ
その直後、携帯のアラームがピピピ!携帯

慌てて止めようとして画面を見たら
おはよう
って文字が!


いつもセットしている
目覚ましアラームのメッセージだけど
あっ、この子目覚めた
って、思ったよおねがい

きなちゃんのブログからラブ



きなちゃんの石はね、眠って居た。
だから、名を付けてあげてって伝えた✨
だって、本当はとても、お喋りな子だから❤️


きなちゃんはすぐにをつけてくれたて
目を覚まさせて
素敵な石の声を聴き
不思議な体験を次から次へと
体験中❤️


益々、石を大切にして
石に愛されて、キラキラと 
きなちゃん自身も輝いでね❤️


ありがとうございました😊❤️






お茶会や個人セッション、
貴方だけのプレシャスストーン探しを
承ってます✨

私とお話してみませんか🥰