こんばんは照れ



お茶会の30分前に参加を決めた参加してくれた
佳代ちゃん❤️



私の顔を見たくなり
参加してくれたって言葉に
ドキドキ❤️


参加者の方々にはご自分の石やジュエリーを
持って来て頂いてのお話会だった。


佳代ちゃんが用意してくれた物とは違うと思い
パールとダイアのペンダント持って無い?
って聞いたら探して来てくれた✨


あぁ、呼んでいたのはこの子達だわって思った✨


パールもダイアも普段は使わないみたいだけど
贈られた方の大切な思いが詰まって居て
とてもキラキラと素敵で美しい✨


美しい佳代ちゃんにとても、良く似合うし、良い
お守りとなると伝えた✨


佳代ちゃんのブログにはね
毎回、深い愛情が伝わって居て
あぁ、何って美しいのだろぅと思う✨


姿や笑顔も美しいけど
内面が本当に美しい方❤️


是非、佳代ちゃんのブログ見てみて下さい😊


素敵な事を沢山してるよ✨



今日も読んで下さり、ありがとうございました😊