こんにちは照れ

5月5日に開催したドキドキ💓
石の声を聴くお茶会✨
えっ?何言ってるの??って引かないで💦


何かね、色々、焦ったり‥悩んだり
モヤモヤしたり、焼きもち妬いたりと‥
凹んでいた数ヶ月‥。


私の話を聴きたいと初の満席のお茶会をして、
お茶会が好きになるデレデレ←単純💦


皆から聴きたいと言われた話では無く
今回は自分が話したかったからのお茶会✨


もう、何度思い返しても
楽しかったデレデレラブラブ


ご自分で、素敵な石を見つけて
素敵なパワーストーンを使って
オリジナルのアクセサリーを作っていらっしゃる
ココロンさん✨
ココロンさんは気づいて無かったけど、
既に、石の声が聞こえている素敵な方✨


お茶会で、嬉しい事に、
新しいインスピレーションを得たとの事✨


ココロンさんが作られる
アクセサリーは益々
素敵に輝きを増すだろうなぁ❤️


ありがとう😊💕







zoomでの個人セッション✨
プレシャスストーン探し✨
お茶会の依頼等✨
私とお話してみませんか?