こんにちはウインク


昨日は息子の心配をありがとうございますデレデレ


朝方すっかり平熱になり食欲も戻り一安心ですデレデレ


今朝、息子の熱を図り、安堵したのかなんなのか‥


緊張の糸が切れた感じがして今度は私が動けない滝汗


主人が昨日から木曜日まで、出張で留守なのに
私がしっかりせねばなのに、体が重くって動けずに
気がつけば9時まで眠っていました滝汗


子供達が朝ごはんを作り、末っ子にも食事をさせて
それぞれ、学校に向かった後、私は漸く、起きれました滝汗



今月に入って色々あり、常に緊張感いっぱいでした。


主人からも自分の言葉と行動が引き起こしだけど
無理しなくって良いからねって言われて居たけど
喧嘩をしてでも、したい、この仕事の為にも
仕事の前日、同日、翌日、張り詰めた感じありました。


主人にも、子供達にも、家も、クライアント様にも
きちんとして、向き合いたいと思っていて
睡眠も自分の食事も疎かにしていた部分ありました。


昨日から木曜日まで予定をキャンセルして
主人が居なくって、子供の体調が良くなり
緊張が解けて、体調が悪いんだと気付けて
ゆっくり、過ごす事にしました


いつもよりも丁重に食事の下拵えをして
常備食を作り、冷蔵、冷凍して
少し、余裕が戻って来た感じです。


色々書きたい事が日々起きていて
全く、追いつけて居ませんが久々に今日は
宝石と不思議体験を書いてみたいと思います。




今回は宝石と不思議体験②大和さんについて
書きたいと思いますニヒヒ



色々な意味でなんで?私?を選んだんだ?って疑問に
思いながらお迎えした、
キャツアイルベライトの大和さん


そんな大和さんに質問してみましたニヒヒ


こんな凄い方が選んでくれた筈だからと下心満載で


私って何?


なんか、特別な力とかあるの?



そんな私の質問に帰っきた答えがこちら💁‍♀️



無で在るが故に有で在り、



有で在るが故に無で在る。


それがお前と言う存在の証。




後は気づけ。







はい‥滝汗




サッパリ、分かりませんでしたゲロー



なんか、もっと、こう、素敵な台詞を下心満載に
期待していた分、混乱状態になりましたポーン



意味も全く分からずに‥3か月間、ヒントを探しに
沢山の方々に会いに行き、上の答えを探しましたが‥
結局は分からずに、知恵熱を出しそうになり
自力が無理なら他力と友人、知人に聞いてみました。


色々なアドバイスや答えを出してくれたり、一緒に考えてくれたり嬉しかったです。


心の底では、1人だと分からないのに質問して、 
受け入れて貰えるのか?と言う怖さがあったから
3か月もかかって、漸く、決心して、相談したら
気が抜けるほど、あっさり、受け入れて貰えて
嬉しかったラブラブ



私は始める前から怖かってしまって行動出来なかったけど、行動した後の結果が来るんだと分かりました。




そんな風に思っていたら3か月ぶりの大和さんの声





無が在るから有


有で在るから無



0は無で有らず


1は有で有らず





全ては有で無



0で1


全てに在り全てに無い


ただ、それだけ




新しく頂いたヒント???大変分かりづらくむかっ


でも、何故か、答えが浮かんで来て


分かれば何と当たり前で簡単な事なのかと
思いました。


正直、もう少し、分かり易く、簡単な文で、
私の知能数でも理解出来る言葉で欲しかった感は
満載です💢



大和さんへの愛が足りないのか?理解が足り無いのか


私以外の方々は口を揃えて言う言葉は



大和さんってだよね❤️


超絶スパルタ式、意地悪じゃ無くって?



叡智の様な言葉と行動力に


行動して、学んで、視野が広がる。



これからも、成長して行ければと思います笑い泣き




ありがとうございます😊







こんな不思議な事書いてますが怪しく在りませんよデレデレ


良かったら会ってみませんか?



対面&zoom


お選び下さいデレデレ



ジュエリーのお話や選ぶ際のアドバイス✨


パワーストーンの購入のお供にニヒヒ


神社への参拝のお供にデレデレ


ご自分のお持ちのジュエリーやパワーストーンの声


スピリチュアルがお好きな方ニヤニヤ


とりあえず、気になるなぁと思って下さる方デレデレ



私と会ってお茶してみませんか?



9月までのお申し込みは



対面は1時間30分      料金、1万5千円


zoom、1時間30分         料金、1万円





10月1日からは価額を改めます。


対面、2時間      料金は3万。


zoom.2時間      料金は1万5千円


となります。



9月30日まで、お申し込みの方々には
改める前の価額で、お受け致します。


宜しくお願いします。






宜しくお願いします!










ありがとうございます😊