こんにちは爆笑

宝石との不思議話‥書こう、書こうって思っても
勇気が出なくって書け無かったけど‥
今日は書く!!

だって、宝石を買ったのも、本物を見たのも、
触ったのも、つい、3年程前で、
10代の時、山梨県の様々な山登って、登って、
御土産で水晶買った事はあるけど、
今まで、宝石とか宝石の声とか無縁の生活ニコ

初めて、宝石のルースを見て、感動して、
手に乗せて、感じる子を迎えるニコニコ

それが、当たり前で、自然だったから、
皆も感じる子を迎えてるんだと思ってた滝汗

でも、感じただけで、声までは聞こえなかった。

初めて、宝石の声を聞いたのは昨年の10月位‥

年上の素敵な女性を共通の友人に紹介して貰い
初のランチの時。

その女性は、花道、ピアノ、アイススケート、
マナー、茶道、お着物と様々な面での凄い方ラブ

凛としていて、立ち姿、座る姿勢、話す仕草、
全てが優雅で上品で、美しいラブ

その女性の指に輝く、アンティークルビーリング💍✨

アンティークジュエリーって素敵ラブ
是非、見せて頂けませんか?の失礼な言葉に、
良いですよとニヤニヤ

いそいそと、手にハンカチを乗せて、
ハンカチの上にリングを乗せて頂き、拝見デレデレ

左手に乗せて居たので、右手の人差し指で、
ルビーのリングに指を近づけたら‥


触らないでムキームキームキームキームキー💢💢💢💢💢


って、声がした‥

めちゃくちゃ、怖かった‥

声って言っても、人の口から伝わる音の声では無く
頭の中に直接、響き渡る怒りの声‥ポーン

勿論、リングの持ち主様は穏やかな顔で
美しい仕草で、デザートを召し上がっている‥ポーン

えーと滝汗滝汗滝汗

とりあえず、リングを即&丁重に返す滝汗滝汗滝汗

この子には触れません。
触ろうとして、すみませんでしたと謝る‥。


持ち主様、飛びっきり、美しい笑顔で、

えっ、分かるの?  凄いね!!!
実は、私以外の人には触れさせないでって
チャンネリングした時に言われたのニコニコ

えぇ‥ポーンポーンポーン

ごめんなさい、早く、言って欲しがったです‥チーン

これが私が初めて、石の声を聴いた経験です滝汗

後にも先にも、あれ程、強く、怒られたのは
初めて滝汗滝汗滝汗


このルビーのリングとは会う回数が増える度に、
色々と自分の事を教えて貰い、
今年の春には、触れる様にまでなりましたニヒヒ